こんにちは ⸜ ❤︎ ⸝









昨日は Valentine day でしたね ❤️








今年は

私から家族へ 夕食後のデザートとして

パウンドケーキを焼きました 🤎








前の晩に

娘がお友達用にと作ったクッキージンジャーブレッドマン

飾り付けで余ったものを消費するように…



苺のチョコパフやマーブルチョコチップを

入れたり 乗せてみたり ᰔᩚ





添えた苺🍓は ハート型 ❤️





甘さを控えて作りましたので



甘いのが苦手なパパも


2切れペロッといけたようです🤎 *𐩢𐩺 



 




超スピードで作り


見た目も雑な感じですが ・・・笑




家族から


美味しいとのお言葉を頂きました グッ



 (ؔ ᵒ̶̷ ᵕ ؔᵒ̷̶ ) ♡⃛











・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・









そして


私と娘の女子のお楽しみ  (∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) ✧︎*。






デパ地下で購入した ご褒美チョコ本命チョコ





今年は


娘が食べたいチョコを


プレゼントすることにしました チョコがけハート



 




デパートでチョコレートの祭典に参戦し


欲しいチョコを物色したり 𓈒 𓂂𓏸♡




祭典ならではの


しっかり試食もさせてもらえました 。



(o´艸`)チョコ








ママから 娘へ 本命チョコ




娘が選んだチョコは


色合いがとってもキレイです 💙🩵🤍





ひと粒だけ 味見させてくれましたが


とっても爽やかなお味でした 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍





若い娘にぴったりなチョコ🩵 (∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) *.+゚









娘からママへのチョコは 学校帰りに


娘が選んで買ってきてくれました本命チョコ







和風で 大人な感じのチョコ ✿⋆*




見た目も綺麗で 試食したお味も


とっても美味しかったみたい💚





中の綺麗なゼリー状になってる部分が


お茶の風味になっています🍃🍃




ちょっと苦味も効いていて本格的 🍵⋆*






娘よ♡⸝⸝  


どうも ありがとう ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧











・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・










娘の、特に仲良しなお友達へは


クッキーを焼いていました 🍪ジンジャーブレッドマンリボン






そして クラスのみんなには


買ってきたチョコを小分けにして


詰め合わせて持っていきました 🍫クッキーのプレゼント⋆*





小分けの梱包は ……

全部 私が任命されました〜 泣き笑い飛び出すハート






毎年 慌ただしいバレンタインです 💝










・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・


 









娘のお弁当の記録です ピンクハート









2024’ 2/9(金)




この日は


娘のリクエストで揚げパン🫓を持参。



コッペパンを朝から揚げましたー. 。* 








2024’ 2/13(火)









2024’ 2/14(水)




Valentine dayですが普通のお弁当 ♥︎.*











・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・









今週は 私自身、ちょっと凹んだり


落ち込むような気分になったりしていて…





親友に聞いてもらおうと思った電話も…スマホ





私の体調やら 状況的にも


タイミングが合わなかったりで


結局 叶わずでしたが 、、、






たっぷり睡眠をとったり💤


LINEのやりとりをしていく中で


自然と気分もスッキリしていきました ˘◡︎˘








そんな日もありますが・・・





親として、私の中で反省すべく


今後 控えていくべき事が見い出せました。






だから 、、、



落ち込んでしまった時間も


自分と向き合う時間となり良かったのだと


前向きに気持ちを切り替えて・・・




なるべく自分自身を大切にする事だけは


忘れないよう過ごしていこうと思います ☺︎︎ 










・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・










ここ何日かは


2月とは思えない程  暖かいですね ✿⋆*







三寒四温  ゚𖡼゚。



皆様 体調も不安定になりがちですので


お気を付けてお過ごしくださいませ 花






いつも ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)⁾⁾