2月になりましたね 𓈒𓂂𓇬 🌺










今、私の自室に飾って


癒されているお花は こちらです ❁⃘ *.゚







今の時期、よくお花屋さんで見かけますが


名前が分からなかったので調べてみました。





たぶん ・・・ ストックかな ブーケ2ブーケ2






淡いピンクが優しい雰囲気で


控えめながら


お部屋を明るくしてくれています ブーケ2ブーケ2







花言葉も 素敵過ぎました… ( ˘͈ᵕ ˘͈ ) ︎💓




真面目

永遠の美しさ

豊かな愛

愛の結合

単純

素朴

求愛

逆境に堅実





 

花言葉を知りながら愛でていると 


よりお花がある空間に幸せを感じますピンク薔薇



  ॢ ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ. 。*𓈒𖧷 ⁺.







私にとって 心豊かな暮らしには


お花は欠かせない存在です 赤薔薇ピンク薔薇




ガーデニングはしていませんので

花瓶に切り花です …… ˘◡︎˘ ꕤ*。゚










𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄











娘とよく利用している SHEINさんにて


革製のバックチャームを購入しましたカバン⋆*








動物シリーズで 可愛い♡


 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま ゾウ





こんな風に


普段、日常的に持っているバックに


付けてみたりして楽しんでいます (ؔ ᵒ̶̷ ᵕ ؔᵒ̷̶ ) ♪






可愛くて お気に入りです おすましペガサス












𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄











最近のおやつタイム ジンジャーブレッドマン⋆*







先日、娘がお休みの日には

apple pie を作りました 🍎






冷凍パイシートは

ほんとうに便利で有り難いです ♡ ^ . ^




見た目に拘らず… お恥ずかしい… 🫣笑





スピード命で ササっと形成したので


不格好なapple pieになってしまいましたが


お味は とっても美味しかったです 😋ラブラブ






中の りんごの餡は


お砂糖は控えめに レモン汁🍋多め . 。*




少しだけ甘酸っぱい餡で


爽やかな風味に焼き上がりました  * 𓌉 𓇋‎‎ *。





甘くないから パクパクいってしまい


食べ過ぎ注意でした 豚 あせる










そして またある日は


娘のリクエストで焼き芋🍠焼きました ☺︎︎ 







オーブンの天板にクッキングシートを敷いて


さつまいもを並べ … 🍠🍠🍠




予熱無しの 170℃で 60分


フォーク🍴で穴を開けて 更に 30分


そして また更に 30分 .. ⌂*⋆· 







2時間とかなり時間がかかりますが


皮はパリパリ、中はしっとりと美味しく


焼き上がりました 🍠 .+゚







お芋の品種によっては


しっとり加減が変わるかもしれませんね . 。*




ちなみに画像は シルクスイートです 🍠








最近は 干し芋にもハマっていまして


お店で見つけましたら ・・・



ついつい買ってしまう私です (o´艸`) 🍠







娘も… 親子共々 干し芋大好き 💛💛



栄養豊富で カラダにも良さそうです *.+゚











𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄





 





ここ数日は また少し暖かくなりまして


過ごしやすいのですが ・・・



皆様 寒暖差にはお気を付けてくださいね🧣⋆*







今日も1日 お疲れさまでした (⁎ᵕᴗᵕ) コーヒー




2月も よろしくお願いいたします (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


いつも ありがとうございます ✭*.+゚