こんにちは 𓈒𓂂*❅·̩͙









Sunday ⋆.·*

皆さま いかがお過ごしでしょうか  •ᴗ•






今朝は早くからバイトが入っている娘の

送迎からスタートです 車𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




よって 日曜日も

ゆっくりお寝坊出来ず… ですが 泣


娘も頑張っているので私もファイト!笑









先日は 友人が

くっきりな富士山を送ってくれました。


           さすが日本一 上差し.+゚





眺めているだけでパワーを頂けました. 。*



ありがとう 富士山 *.+゚









┈┈ ✧ ┈┈┈┈┈✧︎┈┈┈┈┈ ✧︎ ┈┈









さて♡  昨日は娘の買い物に付き合い

街中まで お出掛け 手袋

 




娘はパパからのお誕生日祝いの残金から

Maison de FLEURのトートバッグを購入♥︎.*






かわいい〜 ⸜ 🩷 ⸝








その後 デパートに来たついでに・・・



もうすぐValentineにて開催されていた

イベントをちょとだけ覗いてきました本命チョコ






そうしたら♡

なんと! なんと! タイミング良く🫶





Sadaharu Aoki parisの大好きな

青木定治さんがご来店されていました💙キューン





残念ながら この日は時間が無く


列に並んで青木さんから直接購入する事が


出来ませんでしたが 、、、




青木さんの接客する姿が見られて


ラッキーでしたし、嬉しかったです♡⸝⸝





まだ娘が2歳の頃に並んでチョコを購入し

一緒にお写真を撮って頂いたのを思い出します うさぎのぬいぐるみ





実はこの日より 少し前には・・・



娘が 私がファンなのを知っていて


学校帰りに こちらのチョコレートを

買ってきてくれたんです🤎ありがとう飛び出すハート




メルティーキッス×サダハルアオキパリ♡コラボ

ピスタチオのお味が濃くて美味しかった💚







そして ✭*.+゚




この日の夕食には 娘のリクエストで

牛たんを食べに行ってきました 🥩🥢⋆*




初めて入ったお店でしたが・・・



仙台発祥の牛たんはもちろんテールスープも

とっても美味しかったです (◌´◡`◌) 






スタミナが付きました ✧︎*。


ご馳走様でした 😋










┈┈ ✧ ┈┈┈┈┈✧︎┈┈┈┈┈ ✧︎ ┈┈











比較的 暖かい週末ですね  * ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚


心も穏やかに過ごせますように・・・♡︎ ’’







それでは皆さま  •ᴗ•


素敵な午後をお過ごしくださいませ ୨୧ *





いつも ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ハート