こんにちは  ୭⋆*









寒さが厳しくなってきまして

体を暖めることの大切さを身に沁みて

感じております ✼ ·゚








私の場合、よく起こるのが・・・



体の芯まで冷えると内臓まで冷えるからか

胃の痛みのような背中に痛みを感じる

症状が出たりします ネガティブ








体を温めながら

食べたものが 消化するまで

背中の痛みにしばらく悶える感じ 汗 • - •̥ 





その間、少し悪寒もするので

軽い胃腸風邪なのかも ॽ͙ ॽ͙ とも思ったり。








昨夜もそんな感じでしたので

夕食は抜きにして、熱めの湯船に浸かり

早めに休みました zzz ふとん1ふとん3




今朝 起きたら

痛みは回復していまして・・・

あぁ… 良かった ❤️‍🩹


まだ少しお腹の調子は良くないですが… ( ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )







そんな時 ふと・・・

今現在、被災されている皆様のことが

頭をよぎります。






暖かいお風呂になかなか入れず

十分な暖も取れず 、、、



そんな生活を余儀なくされている方々を

思うと、どれほど過酷な状況なのかを

思い知らされますね 、、、






平穏な日常を送れている私が弱っていては

いけませんね。 気を付けます 泣き笑いガーン










𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄










先日

娘がミスドへ行きたい♡ってことで

お久しぶりに寄ってみました ピンクドーナツドーナツ






今、話題になっている

GODIVAのも気になりましたが……本命チョコ






私は こちらの


色っぽく艶々な見た目に一目惚れ 🍩. 。*



 


大人のポン・デ・ショコラ 🤎.+゚

大人の‬.・❤︎っていうネーミングにも弱い私 ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )





私、モチモチ食感で甘さ控えめな

ポンデシリーズ 好きなんですよね 🫶 ☺︎︎ 




大人なお味が とてもリッチで

優雅な気分になれました  𝓁ℴ𝓋ℯ...❤︎ 









𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄










今週 後半の娘のお弁当です お弁当おにぎり⋆*







2024’ 1/17(水)



なすとトマトのスープ 🍅🍆


サンドイッチにもトマトが 、、、





トマトづくしなlunchになっちゃいました笑



でも、トマト🍅 𝓛𝓸𝓿𝓮の娘なのでOK!










2024’ 1/18(木)




いちご🍓を買ってきましたので


しばらくはデザートとして付けようかなラブラブ








2024’ 1/19(金)



 

寒い季節、スープジャーが大活躍です照れ











𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒𖧷 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓈒 ⁺.  𓐄 𓐄 𓐄










今日は金曜日! もう週末ですね …


皆様、今週もお疲れさまでした (ᴗ͈ˬᴗ͈❁)⁾⁾





それでは


素敵な午後をお過ごしくださいませ コーヒージンジャーブレッドマン


   



いつも ありがとうございます ◡̈ *