こんにちは ‎𓂃𓈒𓏸🫖୭*








昨夜はこちら ものすごく冷えまして

くしゃみ・鼻水・肩こりが出たりして

急激な気温の変化に体がついていけてません汗



‪      (⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ 冷えに気をつけなきゃですね…










年末が近づいてきましたので

主人の仕事も忙しくなってきたのか 、、、




先日また 主人に頼まれまして

同行してきました 🚘⁼³₌₃ 




途中パパと 一緒にしたlunchは


味噌カツ丼とざる蕎麦セットにしました🥢





お久しぶりな味噌カツ美味しかったな⸝⸝⸝⸝♡







この日の主人との会話は・・・




いまの娘の部屋が手狭になった時の


部屋割りについて話していました ⋆*🚪






今のパパの部屋を


娘の部屋にしようと予定しています *.+゚🚪



私の今のお気に入りの自室が移動に

ならなくて良かった ♡  ^ . ^







同時に


私の脳内では別のことを・・・ 𓂂 𓈒𓋪





そして娘が将来 巣立っていったら


こういう感じの時間が増えていくんだ…と


何となくぼんやりと考えていました 𓂂 𓈒昇天











┈┈  ✼ ┈┈┈┈┈ ✼┈┈┈┈┈ ✼ ┈┈










さて…♡




最近、自分用の冬物を


いくつか購入いたしました ✼ ·゚







私にとっては何年振りかの


UNIQLO感謝祭にて こちらを購入 🛍️ *.+゚






娘にも 極暖のヒートテックや


厚手のタイツを購入していきましたハート








1万円以上お買い上げしたら貰える. 。*



UNIQLOオリジナル


限定 ステンレスマグカップ コップ





この日の分はすでに終了していました。


私は ステンレスマグカップが

お目当てでは無かったので大丈夫でした ˘◡︎˘𖠚 𓈒𓏸








そして また別のショップにて


あったかグッズやコスメなどを…付けまつげくつ





自分の為のショッピング🛍️嬉しかったな♡⸝⸝





全て


すぐにでも即戦力になる商品ばかり!✧︎*。



早速 活躍させたいと思います ღ˘◡˘ற ✼ ·゚










┈┈  ✼ ┈┈┈┈┈ ✼┈┈┈┈┈ ✼ ┈┈










ある日の


おひとり様おうちlunch ꕤ •ᴗ•





ひとりなので 作り置きなどを


適当なお皿にまとめてササっと♪(﹡ˆ ˆ﹡)





お洒落っけも無ければ…


洗い物も極力少なくが必須です指差し笑





なかなか質素で


栄養バランスも良いと思われます( ・ᴗ・ )








娘のお弁当のキロク お弁当 ·͜· ♡







2023’ 11/24(金)







来週から娘は


期末テスト週間が始まります ✎ *。





朝のお弁当作りが無い分 楽ですが…


お家での昼食を準備しなきゃね 𓎩 𓌉𓇋





娘よ _ _φ(・_・  テスト頑張れ〜 ⚐ ⋆*










┈┈  ✼ ┈┈┈┈┈ ✼┈┈┈┈┈ ✼ ┈┈









それでは 皆さま … 𓏲𓎨  𓈒𓏸



引き続き


素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいませ





ご訪問くださり


ありがとうございましたピンク薔薇