こんばんは  ·͜· ⭐︎








日曜日の午後・・・

いかがお過ごしでしょうか 🧸⸝⸝⭐︎






この週末には


体調回復した娘のリクエストで


ショッピングに出掛けてきました サンダル. 。*









向かう道中の車内にて


娘へ生徒会の顧問の先生から


電話がかかってきました スマホ⋆*





ちょっと先生の声が漏れて聞こえてきて


そっと👂やりとりを聞いていましたら…








次期の制服等の校則見直しについての


立案が娘をはじめ、女生徒の中であり…



それが叶いそうだということです。





学校側への提案と交渉を代表して


生徒会の中から娘が相応しいと選ばれた


ようで、承諾の確認のお電話でした 。






意見の伝え方や受け応え等に説得力が


あるとの事で褒められていました ✧︎*。






親バカですが、凄いなぁ・・・ ‧✧̣̇‧



自分達の望みが反映されるよう


頑張ってね ⤴︎ 看板持ち





ちなみに 娘ですが・・・

正式に生徒会副会長に任命されました 拍手









┈┈ ✧ ┈┈┈┈┈✧︎┈┈┈┈┈ ✧︎ ┈┈









お出掛け先の イオンモールには


大きな Christmas tree 🎄✧︎*。



このクリスマスの雰囲気 大好きです 💓






もうすぐ今年も終わりに


差しかかっていることを感じながら



様々な想いが込み上げてきて


ウルウル… としてしまいました ·̩͙









この日の私の購入品は こちら𓈒 𓂂𓏸♡





ファンデをお肌にのせる時の


卵型のスポンジ🥚や置いておくオブジェ宝石赤




お気に入りなクッションファンデ 化粧品


リップモンスター 口紅


iPhone ピンクの充電ケーブル くるくる









それから 白いブラウス🤍




お袖のふんわりしたシルエットと


可愛い袖口に 一目惚れでした ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )宝石白




Cocaさんにて  🛍️ 𓈒𓏸𓐍





来月 ⊹⁺. ˚·̩͙クリスマスツリー


小学校にて行われるイベントでの


コーラスに着て行きます ♫♩





お衣服は(上)白 × (下)黒 で


揃えるようなのです 🤍🖤







娘も


水色🩵のふわふわニットのトップスや


ファンデも購入したりして…化粧品








良いお買い物が出来ました 🛒 𓈒𓏸𓐍




なんかね・・・


娘が穏やかで楽しそうにお喋りしながら


一緒にお買い物出来た事が嬉しかった付けまつげハート










┈┈ ✧ ┈┈┈┈┈✧︎┈┈┈┈┈ ✧︎ ┈┈









夕食後のデザートにと・・・


娘とスタバで夜cafeしてきました ✭*.+゚



平日は学校で疲れて帰ってくる娘と


なかなかゆっくりお話が出来ない日々。




この日は 夜お茶しながら 娘が


学校でのことを沢山話してくれました♡︎ ’’







高校生 … 大人になっていく途中段階 . 。*




娘を…


もう子供ではなく ひとりの大人として


ちゃんと尊重しながら接していくべきだと


気付き、感じたひとときでした ˘◡︎˘ ෆ



これまでも そう頭ではわかっていても・・・

やはり心配で あれこれ余計な口出しをして

しまっていたのでね… ^  ^ ;  

それが娘にとっても不機嫌になる原因なんだと。。









┈┈ ✧ ┈┈┈┈┈✧︎┈┈┈┈┈ ✧︎ ┈┈









明日から また新しい週が始まりますね *.+゚




私も時期的に色々としないといけない事…


ぼちぼち片付けていこうと思います。






皆様 ⋆*


いつもいいね♡や メッセージを頂き


励みになっております 。




あらためまして


ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈) ꕤ





それでは 引き続き


週末の夜をお過ごしくださいませ ᵕ̤ᴗᵕ̤🌙⭐︎