こんばんは 𖥧 𖧧 ’’✩︎ ⡱









夏休みに入って 間もなく

娘の高校で三者懇談がありました⋆*カバン






直接 学校に出向くのはもちろん

今回 リモートでもOKとの事でした 。







うちの場合は 学校まで割と遠いので

リモートにしても良かったのですが・・・



やはり 担任の先生と

きちんと面と向かってお話するのは

初めてでしたので・・・


学校まで行くことにしました サンダルサンダル






猛暑の中 汗うさぎ☀︎ 


外を歩く距離も結構ありましたので

学校に着く頃には 汗だくでした 💦💦

 




早めに着いたので校内のロビー的な場所で

涼みながら休憩です . 。* 🌿




こちらで すでに生徒会活動をしている

娘と待ち合わせをしました  ⸜♡⸝







吹奏楽部? ブラスバンド部?…の


練習演奏をBGMに聴きながら〜〜🎶




エアコンが効いていましたし


心地良い気分の待ち時間でした ࿐⋆*


 * ‧ ˚(˘⌣˘ ) ♪





それにしても学校の敷地に入るなり


部活動をしている生徒達が次々と元気に


挨拶をしてくれまして . 。* ♪





とっても清々しい気持ちになりました🩵



逆に 私は暑くて汗だくで疲れ切った表情を……

急いで口角を上げ、笑顔で挨拶を返しました♡笑






暑い中、みんな生き生きとしていて


若いって素晴らしい!!  (∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)✧︎*。










┈┈ ✧ ┈┈┈┈┈✧︎┈┈┈┈┈ ✧︎ ┈┈









三者懇談では・・・




授業態度や成績は全く問題ないようで


お褒めの言葉を 頂きました ✎ *。 ⭕️





中学の時より成績が良くてびっくりです!


よく頑張りました ⤴︎ ( ˘͈ᵕ ˘͈ ) ︎.+゚






生活面では


まず1学期は 無遅刻・無欠席でした ✧︎*。





そして クラスの学級委員長や


生徒会役員としても


しっかりやってくれています。





クラスの皆んなのまとめ役として


先生と連携をとり、報告し合い



パイプ役としてとても助かっています


と仰って頂きました   (* ᴗ͈ˬᴗ͈) ”







ただ、クラスの委員長として


指示や注意等、みんなに言う側なので


反感をかってしまわないか……。




という、少し心配な点は


しっかり見守り フォローしていきます!


と仰って頂きました 。





先生 どうか


よろしくお願い致します ○︎┓︎peco ⁾⁾









終業式に貰ってきた1学期の通知表には


嬉しい所見が書かれていました ‧✧̣̇‧





とっても嬉しかったので


記録として残しておきたいと思いますおねがい






この調子で2学期も頑張ってね 飛び出すハート










┈┈ ✧ ┈┈┈┈┈✧︎┈┈┈┈┈ ✧︎ ┈┈








いつかの とても暑かった日 あせる





冷たくて美味しい冷麺が食べたくて


娘と食べに行ってきました 🥢♩¨̮


 




途中、味変で


揚げニンニクをパラパラっとかけて


スタミナアップ⤴︎ 🧄 *.+゚



とっても美味しかった (◍˃ ᵕ ˂◍)イエローハーツ










最近 Seriaさんで購入した


このゴムが お気に入りです ·͜· ❤︎





だいぶ前ですが・・・



娘に結んでも あとが付かなくていいよ♡⸝⸝


って教えてもらい買ってみたら Good指差し






軽く緩めに結んでも


スルスル〜っと落ちてこないですし


あとも付かず絡まないで外せます‬.・❤︎






暑い夏の家事に 大活躍してます リボン










┈┈ ✧ ┈┈┈┈┈✧︎┈┈┈┈┈ ✧︎ ┈┈







それでは 皆さま


早いもので 今週ももう週末ですね 花火



1週間 お疲れさまでした シャンパン( ・ᴗ・ )






心もカラダも癒される素敵な週末を


お過ごしくださいませ ⊹⁺. ˚·̩͙






いつも ありがとうございます ロゼワイン