おはようございます εïз・。*.









先日

娘の高校の入学式が行われました カバン.。*






学校側からの規制で

生徒1人に対し、保護者は1名参加

との事でしたので・・・


私が参加させてもらいました *.+゚(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






この日は

朝から雨模様で肌寒い日でしたが…… ☂︎ ·̩͙




心は 感慨深く

そして安堵のような温かな気持ちで

式典の雰囲気に浸っておりました ˘◡︎˘♡⸝⸝





校長先生をはじめ


来賓の方々からのお祝いのメッセージを


心静かに聞いていると・・・





基本である 人として


とても大切なことを仰っていました・・❥









まさに 私が娘に贈りたい言葉と


見事に重なり 共感しながら





前に座っている


沢山の新入生達の中の娘に



真っ直ぐに伝わっているといいなハート


思っていました 。









高校生活は 少しずつ大人として


社会の中で生きていく為の


学びの3年間であると同時に・・・





色々なことに挑戦しながら


思いっきり楽しんで過ごして欲しいなと


思います ふんわり風船ハート  ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨.+゚








改めて 高校入学おめでとうピンクハート







私も 毎日のお弁当作り  𓎩˒˒𓌈˒˒ 飛び出すハート


愛情たっぷり込めて頑張りますハート愛



  ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎










┈┈┈.+゚ ⋱⋰  ┈┈  ⋱⋰ .*˖⋆ ┈┈┈










入学式後には 娘と


自宅近くには無くなかなか食べられない


お野菜たっぷり サブウェイへ 🥖🌱





季節限定の新メニュー .+゚ と


温かい カフェ・オ・レ コーヒー❤︎.*





やっぱり 美味しいなぁ  (∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)グリーンハートイエローハート







娘と・・・



担任の先生がイケメンだったよね ‬.・❤︎


なぁんて楽しくお喋りしながらです〜♪




若くて 優しそうで


一生懸命な印象の先生でした。


 



1年間よろしくお願い致します (* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ピンク薔薇








実は 入学式前には・・・





高校説明会の時に


採寸してもらい、注文していた


制服や体操服等が届きました 📦 ⋆*






確認してみましたら


微妙にサイズが合わなくて・・・💦






ブレザー・ブラウスの肩幅が


腕を動かすと動きにくく


そして 袖丈も少し短い パーあせる






体操服や半ズボンも


ピッタリ過ぎて 動きにくく



娘がもう少し余裕が欲しいとの事で


ワンサイズ上げてもらったりTシャツデニム






その上


業者の在庫の有無や 発送元が遠くて


配達に時間がかかったりで 、、、




入学式までに・・・


そして合宿までに間に合うかヒヤヒヤ泣き笑い



 




そんな風に精神的に焦ったりしていたので


ちょっと お疲れ気味な私でした 真顔汗





ブレザー以外は


何とか間に合ったので良かったけれどね。






アイロンを使ってのネーム付けも


急いで、一気に貼り付けて・・・




ふぅ〰︎〰︎ (∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅*) 🤍⸝⸝










┈┈┈.+゚ ⋱⋰  ┈┈  ⋱⋰ .*˖⋆ ┈┈┈










さて ✧︎*。


高校生活が始まりました ・・❥






早速   第1日目のお弁当です お弁当






2023’ 4/11(火)




久しぶりに早起きしましたが・・・


これからは毎日ですからね ✧︎*。





毎日のルーティンとして


母も新生活に慣れていかないとね!



୧(・ᴗ・*)୨⁾⁾ ラブラブ









入学式が終わり ひと息ついた週末には


娘のリクエストで スタバへ ❁⃘*.゚





バニラクリームフラペチーノ🍪クラッシュクッキー


娘のお目当てでした 🤍




ゆずシトラス&ティー🍋  は… 私  ^ . ^


この日は 紅茶の気分 〜 コーヒー🍃








入学準備が終わったと思ったら・・・




今度は 合宿の準備です 🎒✼·゚



合宿が終わったら 少しは落ち着くかな?🫶🏻









┈┈┈.+゚ ⋱⋰  ┈┈  ⋱⋰ .*˖⋆ ┈┈┈









それでは皆様


今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ宝石赤




いつも ありがとうございます ( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♥︎.*