おはようございます 𖢔 ↟ ⍋ 𖠰 ⁂͓








今年は White Christmas Eveに

なりました  ゚𖡼゚。☃︎ 𓈒𓏸





朝  カーテンを開けたら 銀世界 ✼·゚❄️





パパが 雪かきついでに作った


雪だるまは・・・☃︎ 𓈒𓏸




娘に ハロウィンみたいで怖っ!凝視


って言われていました笑パパ ドンマイあせる










・・・𖢔 ↟ ⍋ 𖠰 ⁂͓・・・𐂂 𖠿𖢔꙳・・・










今年のわが家の Christmasは


大切な家族の心配ごともあり・・・



心静かに 過ごしました (⋆︎ᵕ ᵕ⋆︎) 𓈒𓂂𓏸♡







🎄クリスマス イヴは 娘が


夕ご飯の時間帯に塾があったりで


バタバタでしたので ・・・あせる




夕食は通常メニューだったりしましたが


Christmas cake 🎂のお楽しみはね.+゚



ღ˘◡˘ற♡ 𓌉 𓇋‎‎ *。 🤍








今年も


パパの仕事関係の方からの頂き物の


スタンダードなChristmas cake 🎂⋆*





そして 娘のリクエストでオーダーした


杏ちゃんのcake🎂ブルーハート推しなんですってブルーハーツ



ケーキ2種類をイヴとクリスマスと2日連日

食してしまいました♡ *𐩢𐩺 ( • x • )アハハ汗






Disneyプリンセス乙女のトキメキの長靴のお菓子は


スーパーで見つけて娘が可愛いーラブラブって


買わされました ふんわりリボン



まだこういうのに心奪われるあなたが可愛いよハート








娘へ♡


ママサンタ🧑‍🎄からの Christmasプレゼント


ふわふわなファーの付いた白いコート🤍





クリスマスベルChristmasの日に・・・𐂂 𖠿𖢔꙳




娘は  こちらのコートを着て


お友達とちょっとしたテーマパークへ


イルミネーションを見にお出掛け…トナカイ.。*







娘が 画像を送ってくれました   ॢ ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ ✧︎*。






かなり寒かったようですが


めちゃくちゃ楽しかったみたいで  ⸜♡⸝



帰ってきてから沢山お話してくれました♪






お友達と 楽しいクリスマスが過ごせて


良かったね * ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚ クリスマスツリー‧✧̣̇‧ *.+゚✧︎*。










・・・𖢔 ↟ ⍋ 𖠰 ⁂͓・・・𐂂 𖠿𖢔꙳・・・









Christmasが終わり


師走の今週が始まりましたね ..⌂*⋆· 𓂂𓈒𓋪





せわしい年末ですが・・・



皆さま 体調を崩されませんよう


お過ごしくださいませ (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




いつも ありがとうございます ハート