こんにちは ⋆* ꕤ*。゚





今朝は 爽やかな風が吹き

とても 涼しくて  ࿐⋆*


洗濯機3回   回しましたが 

いつもより軽快に捗りました 🫧 🧺.+゚







夏休み 花火

とても観たかった映画を観てきました♩¨̮




【 トップガン ✈︎ マーベリック 】





ハラハラ ドキドキしながらも … ꔛ 🛫





若い頃と変わらずというより 、、、



私は 年齢を重ねた 現在の方が


断然 素敵な トムクルーズさんに


魅了されていました  𓂂𓈒 (˘⌣˘ ).。*♡





内容的に 観終わった後も


スッキリ満足感を得られる映画でした ✧︎*。



 ٩(。˃ ᵕ ˂ )و ⚐⋆*  …… ꔛ‬ ✈︎ ✈️






大きなスクリーンで


とても迫力を感じられましたので ⤴︎ 



上映期間中に 映画館で観る事が出来て


ほんとうに良かったです … ꔛ‬🛬







今回は 映画といえば・・・? の 


ポップコーンは食べませんでした ☺︎︎ 🍿


どうでもいい情報 〜  ^  ^ ;







・・・・・୨୧ *・・・・・








かなり前になりますが・・・




プチプラで見つけた こちら 〜 ♩˖°


ストレッチローラーを買ってみましたバレエ





ローラーの太さも 丁度いい ♡





前から 主人が  もっと太いタイプを


使っているのですが・・・



私には痛くて 使えない感じでした 💦






特に欲しくて


探していた訳では無かったのですが・・・




たまたま ショップで 細めなのを見つけ


お色も女性らしく可愛かったので


ちょっと買ってみました・・・笑






日頃 、気が向いた時にやっている


宅トレ バレエ♫・゚




竹脇まりなさんの YouTubeには


いつも元気をもらっています ٩(。˃ ᵕ ˂ )و





その中で 早速 やってみた


ローラーを使った 筋肉ほぐし。




も〜う 痛くて痛くて・・・ ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑いピリピリ



すぐに 断念した私です 泣






今は このローラーを使う時は ・・・



背中の肩甲骨を広げたい時や


足を乗せて足裏をコロコロマッサージ


するくらいかな くるくるうずまき




気持ちいい ꔛ‬♡‪




結果  買って良かった商品です ✧︎*。








・・・・・୨୧ *・・・・・







この夏 .。* カキ氷 



昔懐かしいシャービックが食べたくて


買ってきて作ったりしました ♡





いちごもメロンも どちらも好きハートグリーンハート



水で作るより


牛乳で作る方が滑らかで好きです牛🥛





DAISOさんで 見つけた


ミッキー・ミニー の型で作ってみたら


とっても可愛かったです💓 ( *´艸`) 





お味も 昔と変わらぬ美味しさ 🍓🍈


冷んやりと 癒していただきました‧✧̣̇‧



ღ˘◡˘ற♡





娘も 昭和なアイス 笑


美味しいって言ってくれましたよ くまアイス



 ꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱







・・・・・୨୧ *・・・・・







8月も 最終の日曜日 🌼🌿.。*




わが家の娘の


夏休みも もうすぐ終わります・・・👒




宿題・課題  終わってるかな?笑


今年は 宿題に関与せずなママ ニコニコ飛び出すハート






それでは 皆さま


素敵な休日をお過ごしくださいませ 🌱.+゚




いつも ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ