おはようございます 𓈒𖧷 ⁺..。*







最近  ショッピング中に

何となく愛らしいフォルムに惹かれて

連れて帰ってきた ガジュマルの木 🪴𖧧 ˒˒





ガジュマルの木を育てるのは

初めてですので調べてみたところ・・・ 


日が当たる場所を好むようです ☀︎



日中は 日の当たる窓辺に移動させて

置いてあげたりしています 🌿.。* ☀︎



元気に育ってくれるといいなぁ♡︎ ’’

 ღ˘◡˘ற 𓈒𓂂𓏸 🌱 ’’







 ゚𖡼゚𖥧⚘  … 𖥧 𖧧 …  ⌂⋆*







かなり前になってしまいましたが

親友と会って お喋りした日 𓏲𓎨 𓈒𓏸





独身の頃・・・

お友達とよく行っていた Cafe コーヒー



珈琲専門店ですので

いろいろなバリエーションの珈琲が

頂けるお店です コーヒー (˘⌣˘ ).。*





そして なんと言っても

パスタが 美味しいのです  パスタ ‧✧̣̇‧



とても人気のお店で 

lunch timeは いつも満席ですので


この日もlunchは 断念して・・ (๑˘ ˘๑)汗




午後5時頃

早めの夕食として 入りました  。˚✩🌙




こちらのサラダに かかっている


お店オリジナルのドレッシングが


とっても 美味しくて ❤︎ 🧂🥣( ᵘ ᵕ ᵘ⁎)





あまりにも気に入ってしまって✧︎*。




昔、シェフにお願いして作って頂き


販売していただいた程です.。* 𓎩˒˒𓌈˒˒ 



懐かしい・・・( ˘͈ᵕ ˘͈ ) ︎𓈒𓂂𓏸♡





この日の夕食は


ミートにして がっつりと *𐩢𐩺 ꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱



にんにくが効いていて美味しい♥︎.*🧄




材料も いろいろ追加して


トッピングできます ++ ˒˒𓌈˒˒ 𓂂𓈒𓋪



私は ポテトとほうれん草を追加 🥬🥔






セットに付いてくる


食後のデザートは ミルクレープ 𓌉 𓇋‎‎ *。




こちらも 他に・・・



シフォンケーキや チーズケーキなども


選ぶことが出来ます 𓌉 𓇋‎‎ *。  チーズカップケーキ





ドリンクは アイスカフェオレ🤎🧋




ちなみに 冬場 ホットでしたら・・・


アーモンドコーヒーがお気に入りですジンジャーブレッドマン







昔と変わらず ‎𓂃𓈒𓏸 ୭* 


落ち着いたオトナな雰囲気のCafe ‬.・❤︎



やっぱり 大好きなCafeです コーヒー





学生の頃・・・


バイトしてみたいと憧れたお店 (⁎ᵕᴗᵕ)…ෆ


結局は しませんでしたが ・・・^  ^ ; 笑





昔 懐かしのCafeでの 


親友との語らいのひととき (⋆︎ᵕᴗᵕ⋆︎) ‬.・❤︎



とても幸せな1日を過ごせました ꕤ୭*







 ゚𖡼゚𖥧⚘  … 𖥧 𖧧 …  ⌂⋆*

  





それでは 皆さま ღᵕ̈


ご訪問くださり ありがとうございますロゼワイン




心穏やかな


充実した1日でありますように𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓈒