おはようございます ✿ 





先日  NHKさんで放送されていたのを

録画していたのを 観ていました ♫ .*



山口百恵さんの

ラストコンサートの 映像です 🎤 .*




百恵さんの曲には

好きな名曲が たくさんあるので ・・・


百恵さんが 歌っている映像と ともに

じっくりと 聴くことが できて


とても 贅沢な時間でした ‧✧̣̇‧






この頃の百恵さん・・・21歳ですって 。


声も佇まいも 落ち着いていて色っぽい 唇



名曲も 楽しめましたが

百恵さんの魅力にも うっとり 〜  (*˘ ˘*) 


そして何より 百恵さんの コンサートを

観るのは  初めてでした   *.+゚



貴重な映像を ありがとうございました 。

  ○︎┓︎♡





昔から 百恵さんには 注目していました。


百恵さんの著書 『  蒼い時  』は

購入して 読ませていただき ・・・

大変  感動したものです 。

 


百恵さんの お人柄や 思考など・・・


同じ女性として とても 共感できたのを

覚えています    *˘◡˘*  ♡
* 画像お借りしています。



この 著書 『 蒼い時 』は

今は もう 手放してしまいましたが・・・


また 見つけたら 手に取り  もう一度

読み返してみたい  気分になりました ‧✧̣̇‧