おはようございます ♡








先日  SONGSを 観ていたら

嬉しいことに 鈴木雅之さんの 回でした ♩




昔 ・・ 

まだ  私が OLをしていた頃だったかな ・・


バラードが  すごく素敵で

よく 聞いていたなーと 懐かしくなりましたブルー音符




‧✧̣̇‧ ガラス越しに消えた夏

‧✧̣̇‧ もう涙はいらない

‧✧̣̇‧ 恋人



鈴木雅之さんの 大人な雰囲気や

渋い歌声にも  惹かれていたっけ  赤薔薇


ひげも似合っていて とても素敵だなぁ〜 と ✧︎ *。




私の 男性の好みは  どちらかというと

年上で紳士な大人の男性に 惹かれる傾向

にあり ♡


昔は   歌番組での 鈴木雅之さんに

キュン キュン してた ラブラブラブラブ




今 現在も  好みは 変わらず 


佐藤浩市さん   中井貴一さん
ヒロミさん  etc・・ 


大人で 色気のある

落ち着いた雰囲気の人が 好き ♡




久しぶりに 観た

SONGSでの 鈴木雅之さんにも 変わらず

キュンとしていました ハート



やはり タイプは 昔から 変わってない!!

あ〜 〜  大人な雰囲気が 素敵すぎました  ハート

  (*´艸`) 




なぁんて ・・


私の ひとりごとに お付き合いくださり

ありがとうございました ❤︎ *