おはようございます♡






先日 近所で お祭りがありました!




娘は お友達3人と待ち合わせをして

みんな一緒に 参加してきました祭祭




お神輿や獅子舞で 行列になって

町内を歩きます 足足




行列で まわっていると行く先々のお店や

老人施設の方々から お菓子を頂いたり



屋台で ゲームやビンゴをしたり ピエロビリヤード


おにぎり みたらし フランクフルト

ポップコーン 菓子パン お菓子なども

たくさんもらってきました〜うさぎクッキー



持ち帰ってきたものが

すごい量で びっくり❗️❗️びっくり


ピンゴでは ティッシュボックスや

赤ワインを 当ててきてくれてボトル赤ワイン


母は 嬉しかった〜♡ ᵕ̈ 





お祭りのあとは 近くの公園で遊んだり

娘たちにとって

とても楽しかった1日でした おねがいキラキラ




この お祭り 祭


毎年 娘は バレエ発表会関連のレッスンと

重なってしまうことが多く

あまり参加できずにいました・・



しかも

中学生になると あまり参加する子も

いないみたいで 今年が最後かなーうーん



今年は ラッキーなことに

バレエとも予定が重ならず

参加することができて本当に良かった祭




小学生最後の年 仲良しのお友達と

参加できて いい思い出になったね💓💓💓