2014  新年
あけましておめでとうございます 




今  やっと大騒ぎして調子に乗りまくっていた
娘と ハトコちゃん達が寝てくれました



昨日  今日  3人の子供達を
お風呂に入れたのですが ヘトヘトになります


これが 毎日のママには 本当 尊敬します





さて♡   新年あけてから

もっと早く このブログをご覧くださる
皆さまに ご挨拶したかったのですが、、、

遅くなってしまい  ごめんなさい




今年は 娘も 小学1年生になります 💓



少しずつ 少しずつ、、、

これからも 成長していく娘を 心に刻みながら
ここへ 綴っていけたらと思っています


そして  私自身のことも




もし  よろしければ
今年も お付き合いしてくださると嬉しいです ♡


よろしくお願いいたします







わが家の 年越しは

新年12時になる少し前に
近くの 氏神様を お参りにいきました

{1472B909-78E1-4255-9F9A-6E11EE33D137:01}

火を 焚いていたので
みんな   あたたかかったね 


甘酒も 振るまっていたのですが
甘酒が苦手な私は  頂きませんでした 




除夜の鐘を 突かせていただける
近くの お寺を訪問し

今年1年が  輝かしい年になりますようにと
祈りながら 鐘を突きました 


{03022766-3754-47F6-8BF7-DB817BDB1A17:01}

子供たちにとって  いい経験になりました





お家に 帰ってから お風呂に入り

娘は 1年生のお姉ちゃんに
絵本を読んでもらいながら  夢の中へ

{F2369AC3-0AD0-4C29-815B-F1AC17EA629B:01}

どんな初夢を 見たのかな 



それでは  皆さまにとって
素敵な一年に なりますように ♡