朝4時に起きて本日は少し遠出してきました!

🚗を走らせること1時間半。
{31A97AD6-32C9-4263-ACAC-50541ADF4889}

某河川に到着し、🆕ロッド片手に期待で胸を膨らませ🚗を降りたが、潮位高すぎて川に降りれないガーン 

じゃ~反対岸にと思いきや平日の早朝なのに人多すぎて🚗停めれないムキー幸先悪すぎるなぁ。笑

止むを得ず人気の無い隣の川に🚗を停めて、その川で潮位が下がるまで竿を出してみることにえー

投げ初めて30分くらいしてようやくグイッ! 

バシャバシャ!よし!エラ洗いしてるグラサン笑。 

タモを取り上げて見ると
{11C5181B-DDCC-4D5A-BA05-813D852A9F6F}

口ハズれてるガーンスレかよムキー〈60無いくらい〉 

その後は何も無く最初の場所に移動🚗

川に降りてみると辺り一面ハクレンの部品だらけポーン
川がハクレンのアラ汁みたいになってる滝汗 しかもかなり臭いチーン

他のアングラーを見てもまったく釣れてなく、投げること約2時間。

夜勤あるしもう帰ろうショボーン

とその時、ドン!バシャバシャ!キタァニヤリ
{6139FDEF-C8FE-48DF-91A0-F8F3D5E99B25}

60後半くらいかな?口笛

とりあえず周りも釣れてない状況の中で1本取れたので帰りますニコニコ

家に着いたら犬がお出迎えキョロキョロ
{A9CECD04-D76A-441D-83CC-B09747832946}

{3C6FA7B2-B644-4A5E-A656-C2ADE22CB761}
笑。

お疲れ様でした!爆笑