★鈴木賀葉さん★ | ■■目標整理人■■

★鈴木賀葉さん★

目標整理人です。


やっぱり、離れる理由が見当たりません。


2本目です!


こちら!


■■目標整理人■■-??.JPG


ブログを初めて1年が経過しました。


1年間、色々なブロガーさんと出会う機会がありました。


そして、感じました。


“類”は友を呼ぶ


良い人そうに見えて、残念に感じてしまった自分もいました。


なぜ、自分はそう感じたんだろう?


色々な側面が人にはあるんだから、もっと知ろうとしないと・・・


こんな反省をする日々もありました。


それに加えて、


第一印象を信じる事が出来なくなる瞬間もありました。


逆に、


人を見る目や判断力に自信を持たせてくれた方々に出会えました。


そんな時間を過ごす過程で・・・


賀葉さんと出会って、約9ヶ月が経過しました。


賀葉さんから、大切な事を教わり続けています。


直接、教わっている訳ではないんです。


目の前で見ていて、教わっているんです。




“類”は友に気付かせる


この言葉、僕の造語です。


賀葉さんと出会って、僕の中で生まれた言葉です。


このブログを賀葉さんが読んだら、叱られるかもしれません(笑)


「トッシーと、類なんて・・・苦笑」


こんな言葉が聞こえてきそうですが、


言葉の裏側には、


「それも、良いよねっ!」


こんな優しい意図も含まれている気がします。


離れる理由が見当たらない賀葉さんから、


離れる理由が見当たらない商品が届きました。


2本目です。


■■目標整理人■■-??.JPG


1本目はこちら↓

■■目標整理人■■-??.JPG


ダーマロジカと言うアメリカ製のコスメです。


実際、ダーマロジカを使用して実感する事。


洗った後、顔がス~~~~~~~~ッとするんです。


風が顔に当たって気持ちいい!


そんな感覚です^^


あ~、これを、石○遼君、ベッ○ム夫婦、平子○沙さんは使用しているんだ~って、


感じながら使用させて頂いています^^


百聞は一見にしかずです。


先生エステティシャン 鈴木賀葉さん


僕は男です。


コスメとか、全然わからないんです・・・


知識もないし、意識もそこまで高くない。


説明なんか要らない。


賀葉さんの肌を見れば、説明書なんか要らない。


ご参加されてはいかがでしょうか?


【★交流会】2/21 19-21時




定員30名 料金5000円


★詳細はこちら★


定員まで、残り4名とお伺いしました。


僕は、参加したくても参加できない!(悔しい)


賀葉さん、“離れられない理由”をありがとうございます(泣)











エステティシャン×セラピスト交流会
~サロン繁栄の有益な情報交換~