■続き:恥<自我の壁 | ■■目標整理人■■

■続き:恥<自我の壁

ご訪問、ありがとうございますm(_ _ )m




目標整理人:トッシーです。




2月9日、■恥<自我の壁
と言うブログをしました。




多くの方々から、応援のコメントを頂き嬉しかったです。




改めて、お礼を申し上げます。




ありがとうございますm(_ _ )m




ご報告させて下さい。




お袋にダイニングのテーブルに座らせました。




お袋にプレゼントを渡しました。




プレゼントを渡す時に、「いつも、ありがとう」っと伝えました。




「ありがとう」の前に、「いつも」を付けました。^^




お袋は少し黙ってから涙目で、「うんうん」っと・・・




10回くらい頷いていました(泣)




そのまま、俺は部屋に戻りました。




伝えた達成感&伝わった充実感で、ベットに横になって俺は泣いてしまいました。




20分間くらい、涙がこみ上げて一人で泣いてしまいました。




しばらく寝る事が出来ませんでした。




応援して頂けた皆さん、本当にありがとうございました。




皆さんのコメントから、勇気を頂けました。




感謝の気持ちをお伝え致します。




ありがとうございましたm(_ _ )m