■カッコイイ人:女性 | ■■目標整理人■■

■カッコイイ人:女性

ご訪問、ありがとうございますm(_ _ )m


俺が感じる「カッコイイ人:女性」をブログします^^


レストランにて・・・


一人で、背筋を伸ばして、ゆっくり落ち着いて、食事をされる女性の方がいます。


そんな姿を目にした際、「うわぁ~、何かカッコイイな~美しいな~」っと俺は感じてしまいます。


※カフェとか、ファストフードなどのような店舗では、感じないです。^^



一人で来るような場所ではないレストラン(寿司屋含)に、一人で来店するお一人様です。




「なぜ、一人なんだろう?」っと言う考えは、俺にとっては結構どうでも良い発想です。



背筋を伸ばして、ゆっくり落ち着いて食事をしている姿が、カッコイイ(美しい)んです^^




ぶっちゃけた話、僕は彼女達に店を出る瞬間一言伝えたい気持ちになります。


「お一人で食事している姿が、すごく綺麗ですね!」っと・・・


しかし、


実際、こんな事をしたら変な人って思われる可能性が高いと思いますし、


そんな一声を期待して食事される女性もいないと思います。


第一印象による判断にはなってしまいますが、


その姿を見たら、第二印象第三印象が気にならないくらい、


「この人はかっこいい!美しい!」っと言うイメージを、俺は抱いてしまいます^^