■続き:何を買う < 誰から買う | ■■目標整理人■■

■続き:何を買う < 誰から買う

ご訪問、ありがとうございますm(_ _ )m


何を買う < 誰から買う


前回、上記の内容のブログをさせて頂きました。^^



■ 「安いからここで買った!」っと言う基準を持つ方は、


すこし値段が上がると、その店から離れて行きます。




↓俺が大好きなタコ焼屋さんです(in新宿)
目標整理人:トッシー


↑このご夫婦は、16年間新宿でタコ焼を販売しています。


夜23時~朝8時まで・・・^^


僕は新宿で飲んで、友達の家へ泊まりに行く習慣があるのですが、


必ずこのご夫婦の「タコ焼」を買って食べます。


僕は、このご夫婦とめちゃくちゃ仲良しです。


毎週の様に通っているのですが、毎回、


「おい!お前、友達できたんか?」って言われます。

※このご夫婦は、俺に友達がいないと言う設定で会話してきます。笑


大体、2~3時間、僕はこのご夫婦としゃべってます^^


たまに店番もします^^


ご夫婦が例え、


冬にアイスクリームの販売を始めようが、真夏におでんの販売を始めようが、


僕は購入しに行きます^^


このご夫婦が大好きだから、


このご夫婦に自分のお金を使いたいから、


このご夫婦に、「おい!お前、友達できたんか?」って言われたいから、


このタコ焼屋さんに行きます^^



目標整理人:トッシー

目標整理人:トッシー

目標整理人:トッシー