■ソーシャルネットワーク | ■■目標整理人■■

■ソーシャルネットワーク

ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

昨日、新宿ピカデリーにて、
映画、ソーシャルネットワークを
観ました(^^)


16時半から、株式会社マインドプラスの役員含め3人で、行きました(^^)

100点満点中、100点でした(^^)

非常に面白かったです。

オススメです(^^)

なぜface bookが誕生したのか?

誕生までに至る経緯を、リアルに表現されていました。

株式会社マインドプラスの二名と僕は、アメリカの大学に留学していた経験があります。

face bookは、ハーバード大学を起点に、全米の大学から広めた戦略でした。

実際、僕ら三人はface bookの戦略上において、アメリカの大学に通ってました。

映画の内容と、実際にアメリカで経験した内容が合致していた!当時を思い出す事が出来た!あれはそういう意味だったんだ!っと、連れが言ってました!

映画の内容と過去の経験が繋がった瞬間でした(^^)



良い刺激を頂ける内容です。
是非、観に行くべき!っと、友人に伝えたいと思います(^^)










iPhoneからの投稿