お昼ご飯を食べたら、トレ友に捕まりましたが、解決後は強烈な眠気に襲われ、今はお布団の中から更新中です。

しゅんきですニコニコ


クリスマスの余韻はこれで最後の投稿になりますが、〆はこちら👇


ビーフシチューです。

フォンドボーを作ったのは、これが食べたかったから、と言ってもいいかなニコニコ


スープにも使えるし、ビーフシチューにもなるし、ステーキのソースにも使えるし、やはりお出汁は万能ですキラキラ

肉は、お買い得なすね肉です。脂質は抜け切り、ヘルシーなお肉と濃厚なルー部分が合わさると、こんなに美味しいんですねラブラブ 来年も作りましょうルンルン


さて、抗がん剤のS1も昨夜で終わりましたチョキ

年末は薬もお休みしてゆっくり…と言いたいところですが、大きな荷を家に搬入中で、家の中は引越しの前日ように荒れ果てておりますもやもや

またその模様なども記録したいと思います。


今日はこの辺りで👋