山陽小野田市邦楽大会終了しました♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

10月になったものの

朝から蒸し暑かった本日

(日付変わってしまいましたがあせる)

山陽小野田市邦楽大会を開催致しました。


お越し下さった皆様、有難うございました。



当会は4番目、5名での出演です。

一番弟子が邦楽大会に出たの

何年振りでしょうか。

そして新人さんは初のホール、大会での演奏。

宇部の二人の生徒さんもしっかりやりきってくれ

5名での合奏が出来たことを嬉しく思います照れ



拙い舞台ではありましたが

少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。



本日の演目


津軽じょんから節 三段

嘉瀬の奴踊り

りんご節

津軽あいや節



控室にて。


みんながんばった!
またがんばろうねウインク


実行委員および出演団体の皆様
お疲れ様でした。
そして舞台を支えて下さるEffect様
山陽小野田市文化協会事務局様
今年も有難うございました。



さて、次回は
11月12日(日)集估館週末演奏会
その次は
12月2日(土)宇部市民音楽祭
ですよ!!