竹内獅士丸さん単独ライブ in 集估館 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

少し空いてしまいましたが

先日、7月23日(日)集估館にて

竹内獅士丸さんの単独ライブでした!




たくさんの方の笑顔と拍手。
大変勉強になりました。
有難うございました。


セットリスト

津軽じょんから節三段
津軽よされ節
津軽あいや節
りんご節
津軽ワイハ節
海の声
ルパン三世のテーマ
津軽じょんから旧節
北の響き
開花
津軽じょんから節曲弾き



お声掛けしてよかった!!
年明け、また来て頂けそうですおねがい


獅士丸さんの演奏で学ばせて頂き
またお客様の声で得るものが多く
有難い機会となりました。





翌日は下関をぐるっと。


獅士丸さんのインスタ 


私、、お邪魔しております。






獅士丸さん、またお越し下さいね。