2022/05/25 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

朝。

あれ・・・アラーム鳴らんな・・・

と思ったら

そう、定休の水曜日はアラームオフにしてて

打合せにギリギリセーフ。

けど、打合せの約束してたメーカーさんが約束忘れてた(笑)。



夕。

17時頃から江汐公園に行って弾いた。

帰ってから、次の集古館の仕込みとかを始めた。



夜。

案外、心をあたたかくして眠れる気がする。



悲しくないのがよい。

誰もね。






あ、雨が降り出した音がする。

思ったより早かったね。




優しい雨でありますように。


おやすみなさい。