2022/05/17 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

なんだか仕事も忙しく

分刻みでバタバタしていて

練習時間をどうにか確保出来たり出来なかったりな

5日以降・・・


やりたい撥(眠らせてたもの)の調整もままならない。

疲れも取れない。


でも、今日は

何故だかわりと穏やかな気持ちでいることに

母の超どうでもいい話を聴きながら気付く(笑)。


全体的に

ようやくバランスが取れて来た気がする。




昨日、やっと22日のセットリストが

5日に劣らず整った気がしている。



5日から22日まで、唯一の休みの明日は

天気がいいみたい。


明日は江汐公園に弾きに行こう。

たくさん弾きたいな。



その前に、とりあえずアラームをオフにして

しっかり休もう。