precious present | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

昨年の山陽小野田市邦楽大会に来て下さった
三味線奏者の竹内獅士丸さん。
その後も懇意にして頂いておりますおねがい

私は女ですが、メンズファッションをけっこう好みまして(背は低いですぐすん)、さらに音楽的にもロックボーカリスト出身というよく分からない三味線弾きだったりします。
そして獅士丸さんもロックベーシストから三味線奏者に転向されたという経歴の持ち主でいらっしゃいます。
 
年齢も性別も違うのですが趣向が似ているようで、獅士丸さんがお持ちのお洋服などがなかなか私的にもツボで、これ好き!欲しい!と思うものが多いんですね。
 
先日、突然獅士丸さんから「断捨離してるからこれ貰ってもらえないか」とご連絡が。
それは、、私の知る獅士丸さんのお洋服の中で、一番!好きな!骸骨スカジャン!!!ドクロドクロドクロ
仕事中じゃなかったら雄叫んでいるくらい喜びました(笑)。
 
という訳で、厚かましくも頂いてしまいました!
 
ぎゃーーーーやっぱりカッコイイアップアップアップアップアップ
 
リバーシブルです!
 
地模様が綺麗。。。
 
 
これがですね、、自分で言うのもなんですが、びっくりするくらい似合うんですよ(笑)。
 
もうこれを着られることが嬉しくて。
昨日のブログはこれを眺めていて衝動的に綴ったものです(笑)。
 
獅士丸さん、本当に有難うございます!
ずっとずっと大切に着させて頂きます!!