いただきもの。 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

予報通り冷え込んできました。

暖かくしておられますか?

山口も明日は雪が降るようです。



この年末に、お野菜たくさん頂いてしまいました爆笑

白菜と蕪二玉、葱、大根と大根菜。
自家栽培、無農薬。
大根は3種類違うそうです!
一番長いのがふつうの大根、
中くらいの太いのがおでん大根、
一番小さいのが大根おろし専用大根!

下さった方、
もう夫婦共々80になるのよ~
腰を患って痛いのよ〜
要支援認定受けたのよ〜
と仰りつつ
「研究しながら」
こんなにお野菜を作られていて。

痛くても
辛くても
きっと育てることが
お好きなのだろうと想像します照れ

尊敬しかありません。


有難うございます。
大切にいただきます。