機種変更 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

今日は一段と冷え込む一日でした。

朝は薄っすら雪が積もったところがあったりした山口です。



ちょっと前から、たまにスマートフォンの充電がうまく出来ないことがありまして。

機種変更が嫌で、充電アダプターの問題ということにしていた(ひとつ、わりとちゃんと充電してくれるのがあったので)のですが、昨日いよいよどれも充電出来なくなってしまい、観念して機種変更しました。


以前も書いた気がしますが、ずっとXperiaユーザーです。

他を使ったことがないので「音がよさそう」くらいしか特筆すべき理由はないのですが・・・あとたぶん名前の響きが好き(笑)。


それにしても、機種変更する度に高くなる機種代金に驚きますねあせる

もう携帯電話ではなくPCです・・・

じゃあもっと頑張ってくれない?

寿命短すぎだよ・・・


今回選んだのがSO−53Bなんですが

今日一日使ってみて、なんだかアプリの起動も遅いし、電池の消費も早い気が。

一日使う分には大丈夫なものの、価格の割に・・・と思ってしまいます。

SDカードに保存しているデータをオフラインで見るのにも悩みました。。。


でも動画や写真の撮影はよさそうですおねがい

まだやってみてないけど

そこだけ、もうちょっと早く機種変えておけば良かったなと思えた点です。


いずいずれにせよ

すぐ手に入って良かったです。