宇部市民音楽祭、終了しました♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

あたたかな今日、宇部市民音楽祭が行われました。

二年振りの宇部市民音楽祭、とても楽しかったです照れ

お聴き苦しいところもありましたが、
たくさんの拍手を頂きました。
演奏を終えて舞台袖に消えた後で
また拍手が起こったのは初めてかも知れません・・・
とても嬉しくて、思わずまた舞台に戻りそうになりました(笑)。

有難うございますおねがい



当会の次は、トリの宇部吹奏楽団さん。
演奏中に舞台袖に戻り・・・



第40回記念の抽選会を行いました!
当選された十名の方に、フラワーアレンジメントをお持ち帰り頂きました♪

抽選の中、お花をお届け中の私(笑)。

喜んで頂けてよかったです照れ

これからも節目節目で、ずっと続けていきたいです。




終わってから、お声掛け頂いたお客様、本当に有難うございました。
とても励みになりました。

津軽三味線が聴きたくて来たんです、どこでされてるの?とお声掛け頂いた方。

格好よかった、と、三回くらいお伝え下さった方。

私がお誘いした方だけでなく、お声掛け頂くのは励みです。

なんだか
格好よかった、を一番頂いたかもしれません。

有難うございます!



頂いた差し入れ。
すごく品のある花束でした♪


手前の小さい箱を開けたら・・・
この時期だけど本命チョコだった(笑)。
Tさん、私食べちゃいますよ?
よろしいんですか?



撤収後の空。


演目です。
津軽アイヤ節
願人節
波声音頭
船こぎ流し唄
黒石よされ節
津軽じょんから新節



また来年、皆様にお会い出来ることを楽しみに。
有難うございました!