明けましておめでとうございます | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

 

旧年中は有難うございました

本年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます

 

 

令和初めてのお正月です

山口はとても良いお天気です照れ

 

晴ちゃんが丸々してお餅っぽかったので

みかんを乗っけて(描いて)みました(笑)

 

息子はバイトに出掛けちょっと淋しいものの

日頃昼間から飲まないお酒を飲みながら

ゆるゆる過ごす晴天の元旦晴れ

なかなかよいものですウインク

 

 

↓アメブロ開いたら出て来たおみくじ↓

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

 

「のだめカンタービレ」

実は数年前に古本屋さんで大人買いして

そのまま開けてもいないのがバレたのか笑い泣き

これ書いたら早速読もうと思います(笑)

 

夢に近づく一年とは嬉しい限りですが

私の夢って何だろう

 

イイ歳になってしまって「夢」って言われると

はてな、となってしまう

でも子どもの頃好きな言葉は「夢」だったな

いつの間にか「夢」という言葉が

私の中で掴み処のない言葉になっていたのだな

なんてこのおみくじで気付かされてしまいました

 

でもそうですね

私の中で燻っているものが

今年は姿を現すのかもウインク

 

 

よい一年になりますようにラブラブ