子猫を我が家へ。③ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

このタイトルは今回で最後にしようと思います。

晴ちゃん、だいぶ大きくなりました照れ
元気過ぎて、24時間一緒に家にいる母が疲れています(笑)。

最近は私が帰ってきたら喜んでくれるようになり
めちゃ可愛い!(笑)

ただ、とにかく噛みたいお年頃なので困りものです。
おかえり~って抱っこされに来るんですが
(あとおはよう~の時)
ゴロゴロ言いながら大人しく撫でられてるのは一分くらいで
がぶがぶモードになってしまいます。
まだ痒いのかな。
とはいえ躾もしないとね。

動画編集は手探りなのでお見苦しいですが
元気に育ってることだけお伝えしたい。
まるでエネルギーの塊のようです。


その後のアレルギーは
まあまあ・・・症状が出ることも、よくあります。
息子もぐずぐず言い出したような。
プラズマクラスターにも限界が・・・ショボーンデスヨネー

でも今さらね。
よそにはやれませんので!


母が、私と息子のアレルギーを心配して
「飼えん」と言う言葉をよく発していましたが
最近は言わなくなり、遂には
「猫を飼うとは思わんかった」
と言いました、昨日のことですニヤリ



晴ちゃんがママに置いていかれなかったら
お隣さんが動物ウェルカムな人だったら
お隣さんが動物大嫌いだったら
あの日私が休みでなかったら

そうね、我が家に猫が来ることはなかったでしょう。


晴ちゃんにとって何がハッピーなのかなんて
私には分かりませんが
くしゃみしたり鼻かんだりしながら
晴ちゃん可愛いねラブラブと言うしかない私です。

うちに来てくれて嬉しいです照れ
晴ちゃんが幸せに過ごしてくれてるといいなと思います。