山陽小野田市邦楽大会終了♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

さわやかな秋晴れの中

今年も山陽小野田市邦楽大会、終了いたしました。



初めて、生徒さんみんなで

大会と名の付く舞台に上がりました。


みんなよくがんばりました。

とりあえずクオリティは置いといて・・・(笑)


本当に嬉しい。

感無量です。。。



今日改めて数えてみたら

私の代になって五年八ヶ月。


今まで・・・どうにかこうにかやってこれたこと

今こうして六人で舞台に立てること


そばで支えてくれる相方さんと

縁あってずっと来てくれている生徒さんたち

みんなのお陰です。


有難う。

来年も楽しみです。



男衆はクールだな。




最後になりましたが

山陽小野田市邦楽協会の皆様

大変お疲れ様でした。


来年もよろしくお願いいたします。