新春ウォーク | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

新年早々、お昼前に公園に歩きに行きました(^^


最近仕事も時間が長く

なかなか歩きに行けなかったので

元旦からノルディックウォーキング♪


さすがに駐車場にも車が少なく

出会う人もあまりなく


イヤフォンから流れる歌を熱唱しながら歩きました(笑)。



途中、今まで見たことのない

鮮やかな青い鳥を見つけて


今年はなんだかいいことがありそうな

そんな気がしました。




今日は二度更新するつもりはなかったけど


その鳥が、とてもきれいだったので(^^