復活 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

大変ご無沙汰いたしました。


お初にお目にかかる方は、初めまして。



千と申します。



山口県の三味線教室、俊之実会(としのみかい)の

三味線弾きです。



昨年、会主であった父が他界し

会主になりました。



今年の春、会の在り方が大幅に変わり

三味線のみになったのを機に閉鎖しておりましたが


思い切って復活することにしました。



活動、規模ともすっかり小さくなり

現在会員さんへの指導もお任せしているので

会主なんだかなんなんだか分かりません。


以前は「会」のブログでしたが

ほぼ超私的ブログになると思います。



更新もぼちぼちでしょうが

よろしければ

お付き合いください。