3か月経ちましたねぇ | とし。の...

3か月経ちましたねぇ

{5F267411-99D8-4458-B253-7DE158C82D3C:01}

どもども、わずかですがブログにもプレビューのカウントがついてるので近況報告でもしてみます。


まずは自身のバンド Edge Of Blacksmiths ですが、なんだかんだライブを月一はやっていく感じになりましたよー。

んでもってホムペもできました!!

ほむぺ

よかったら見てやってくださいよ。

ゆーちゅーぶでトレイラーも配信してます

ゆーちゅーぶ

そんなこんなで

12月は10日に渋谷cycloneで

1月は6日と12日にライブが入っているのでよかったらホムペとか覗いてみて興味持ってくれたらライブも遊びに来てくれたらうれしいんだな。


っちゅーことでたまにアメブロも更新しますよー!!


なんだか懐かしいな、、ブログ笑


最近いままでしてきたライブ活動とか思い出すことがよくあるんだよね。

本当いろんな人が応援してくれてたんだなって、

今のバンドももっともっとたくさんの人に聞いてもらえるようにならないとな。

(´ー`)