約2年。 | とし。の...

約2年。

かなり久しぶりにブログを更新。前回の記事は2014年の1月だった、あれから1年と9か月が経とうとしている。

昨日は約2年ぶりにライブをした。
2年ぶりに自分のバンドでライブをした。

advance by 666というバンドでの活動が終わり、それからはバンドマンというよりはサポートやドラム関係の仕事等でしかドラムを叩かない生活を送っていた。
ライブ自体はまぁまぁしてたんだけど回数も少ないし、なんたってサポートだからちょっとバンドマンっていう構え方では無かった。

この時間の中で自分の中の音楽やドラムに対して考える事がたくさんあった、やめようって思ったことはなかったけどね。

今までヴィジュアル系っていうジャンルでやってきて学んだ事がたくさんあった、その中で失っていくものもあった。

ここで多くは書くつもりはないんだけど、2年かけて考えたことに対してやっと踏ん切りがついた気がする。

そして、Edge Of Blacksmithsというバンドを組みました。

今年の春くらいから曲を作ったりして、徐々にバンドマンモードになってこのメンバーと共にまたステージに帰ってこれた。

バンドのサポートではなく、俺も含めてバンドの自分達のために用意されたステージに。


そんなステージはやっぱり楽しかった、テンションのままに、感情のままにドラムを叩き音にして届ける。



また少しずつ


バンドマンの


ドラマーの


とし。


としての時間が動き出した。




E.O.Bはビジュアル系じゃないから派手さも無いし、衣裳も、メイクもしない、曲だってシンセとかホーンとかの同期もない。

だけどいいバンド。


台本なんて用意されてないステージで気持ちのままに音を飛ばす。


これからもっと自分たちなりの表現に磨きをかけて魅せられるバンドになるだろう。



明日も昨日より一つ進んだE.O.Bで上がるステージが楽しみだ。



またたまにブログも書こうかな。



俺のことを応援してくれてるファンがいることに改めて感謝します。

そして、いつも助けてくれる仲間にも感謝。

ステージに戻してくれたメンバーにはとし。っていうドラマーをしっかりと焼き付けて行きたいと思います。


(´ー`)いえあ。