2月17日〜2月23日に投稿したなう | とし。の...

2月17日〜2月23日に投稿したなう



二日酔いだるー。通信量制限かかってるからまともに更新できぬ。明日Wi-Fi届くからそれまでの辛抱や
2/17 10:49

Wi-Fiってかモバイルルーターね。
2/17 10:50

ライブだったんだけどさ。バイクで帰りにスピード違反で捕まってさ、信号待ちしてたらチン○ラに絡まれてさ。。どゆことー
2/17 23:06

FAXしないといけない書類あって近くのセブン行ったらマルチコピー機壊れてた。なんなん
2/18 2:55

さーてと、スピード違反の反則金払いに行ってこよぉーっと(´ー`)。。。。、
2/18 10:22

明後日スノボだ(´・Д・)。反則金払ってる場合じゃなかったな
2/18 18:01

今更だけどナルシスお疲れ様ー
2/18 18:08

舛添さんニヒルやなぁ
2/18 19:40

やばw今テレビでやってるリコーダーの妖精さんこの前池袋で見たwww
2/19 1:41

ドラムのせいか腰痛がどいひーなのでリハ前に病院いてくる。6年ぶりくらいに機材持って電車乗ってるwガラガラはしないけどw
2/19 10:39