こんにちは、

TOSHIです。

 

やっと、ネット環境が回復いたしました。

やっと、ブログが書けます。

やっと、ADSL回線から光回線になりました。

やっと、YouTube動画のアップが1日がかりから

 瞬時にアップできるようになりました。

 

てなわけで、これからもよろしくお願いいたします。

 

で、今回の一発目ですが、

動画をアップいたしました。

 

 

 

LUMIX DC-FZ85を皆さん良くご覧になっていただけるようで、

新に室内動画を撮影したところをアップいたしました。

 

なお、今月2日にはアッキーさんと尾瀬に行ってきました。

めちゃ天気が良かったです。

 

強運の2人でしょうか 笑

 

後日YouTubeで尾瀬もアップしようかと思います。

 

では、

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

いいねも、ぜひ、ぜひ、お願いします。

アップする励みになりますので。

 

フォローしてね…

 

My dream is to be a director .

My goal is to find a cure of COPD.

Never say Never!

No more war!

学校でウサギを飼うのは絶対反対!!

(この暑さ 寒さの環境で外で飼って

情操教育はないでしょう!! おかしいですよね日本の教育!!)

とのことで すごくわかります。

この暑さ寒さで外で飼うのはもう虐待です。

ここをクリック👍

 

著名運動はこちらのようです。

すぐに私は署名しました。

ここをクリック👍

命を無駄にしないで★

 

 

 

COPDってどんな病気?

シーオーピーディー

まんせいへいそくせいはいしっかん。

慢性閉塞性肺疾患

(COPD:chronic obstructive pulmonary disease)

 

 

動画でみてみる。

ここをクリック

 

ここをクリック👍

 

これ面白いですよ。

禁煙しましょ!!

ここをクリック👍

 

-------------------------------------------------------------------------

この枠内は、専門的です。関係のないか方はスキップしていただいてね。

 

すでに、COPDで治療をされている方

吸入の方法をきちんとできているか確認してみましょう。

 

※COPDにとって、吸入はとても大切です。

息止めをしっかりしましょう。!!

ステロイド含有製剤は吸入後のうがいをしっかりしましょう。

 

※それぞれの吸入にはよく吸えない 落とし穴(ピットホール)があります。

動画をよく見て毎日の吸入をしっかりしましょう。

 

 

 

アドエア ディスカス250 をお使いの方 ここをクリック 

     エアゾール125  をお使いの方   ここをクリック

 

 

シムビコートタービュヘイラー をお使いの方 ここをクリック

 

レルベア100エリプタ、アノーロエリプタ をお使いの方 ここをクリック 

 

スピリーバ0.25㎍レスピマット60吸入をお使いの方 ここをクリック

 

 

全国の呼吸器の専門医を探そう!!(2021.8月現在)

ここをクリック👍

-------------------------------------------------------------

人に有害な煙りをまき散らさないようにしよう。

 

たばこをやめよう。健康でいよう。

 

知ってましたか?あなたが吸っているそのたばこ

周りに発がん性物質をまき散らしています。

(副流煙)

喫煙率を減らそう!!

もっと減らそう!!

たばこの販売数量!!

煙草を減らして病気を減らして

医療費を減らそう!!

 

 

なぜこれまでに禁煙、禁煙と言うのか、

それは

煙草を吸って病気になる(元気に働ける人が

減る。)→医療費が増える。

→財源の確保→税金が増える。

→国民に負担が増える。

→国民の生活が苦しくなる。

→健康寿命さえも短くなる。

→結果いいことなし、だからです。

(※あくまでも私個人の意見です。)

 

 

電子タバコだから安全とは証明されていないようです。

 

 

 

 

 

未成年者にも

見せてあげてください。

 

ここをクリック

 

これも見て下さい。

ここをクリック

 

これもすごいですよ。

ここをクリック

 

 

 

まだ吸い続けますか?ドクロ叫び