こんにちはToshi です。

Hello I’m Toshi.

 

您好!!

 

さぁてチケットを安くしてもらって

ロープウエーへの入り口はどこだ。

 

たしか、家族で前に夏、天神平まで

来た時は・・・

 

最近は天空のナイトクルージング

なんかもやってるんですね。

はぁーと感心してしまった。

 

通路にはいろいろなものがかかっていましたが、

人が次から次へと来るので

足を止めて見てられない。(;^ω^)

 

さすが谷川岳、人気ある~!!

 

なんかレッドカーペット・・・

映画スターになったような(笑)

 

 

窓から外をのぞくとあーこんな感じね。

なにせ車で駐車場に入る

とチケット売り場と駐車場が直結でした。

そういえば、家族で来たときも

そうだったな。

網戸で見えにくくてごめんなさい。

窓開かなかったので・・・(;´・ω・)

 

なぜ土合口駅???

 

 

うーむ、たしか土合駅とは違うぞ・・・(;´・ω・)

この先がロープウエーか。

つづく

 

To be continued

フォローしてね… アメンバー募集中

 

My dream is to be a director .

My goal is to find a cure of COPD.

Never say Never!!