令和6年 前期進級審査会 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

5月5日(日)


いつもありがとうございます😊


ゴールデンウィークですが、

こどもの日ですが、

志段味スポーツランド体育館で、

令和6年 前期進級審査会を行いました。



今回、名東本部と緑本部は別日程で行うことになりました。

会場の広さが通常の体育館よりやや狭い為、4コートで午前午後に分かれての開催です。


Aコートは初心と初級クラス

Bコートは、初級と中級クラス

Cコートは、中級クラス

Dコートは、上級クラスと一般部で審査を行いました。


空手センターは午後の部でした。

午後の写真は残念ながらありません。


西部本部管轄より号令のお手伝いで中高生5名が参加してくれました。

空手センター キショウ シンノスケ コタロウ

東浦 ユウタ

半田 リュウセイ

みんな、各コートで役割をしっかりと果たしてくれました。このような経験は、これからも大切にして欲しいと思います。そして、将来は審査員として参加してくれると嬉しいですね。


私は、Dコートで審査をさせていただきました。

上級クラス、特に茶帯は今回が最後の審査です。

黒帯までまだまだでは!ダメですよ。

感じたことは、手の振りが弱い。

足の使い方、力の入れ方をもっと勉強して欲しいと思いました。重い物を動かす時に、身体をどのように使っているか? 改めて考えて動いて欲しいと思います。


ゴールデンウィークの一日を進級審査会へご参加いただきましたご家族の皆様、ありがとうございました。


審査員の先生方並びに号令係の先輩達、大変お疲れ様でした。


本日も多くの方々の応援協力をいただきとても良い一日となりました。

皆さんに感謝です❗️


最後に

今年のオリジナル昇り龍Tシャツ が出来上がりました。

デザインが4種類あります^_^

A東龍 B銀龍 C青龍 D赤龍 

カッコいいTシャツです❗️

是非、今年もTシャツをよろしくお願いします🙇

もうすでにたくさんのご注文を承っております。

本当にありがとうございます😊

ご用意出来次第順にお届けします。もう暫くお待ちください。



それでは‼️👋👋👋