送別会 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

9月23日(祝/土)


いつもありがとうございます❗️


早朝、三男坊リンの散歩に行くのですが、漸く秋らしい風を感じるようになりました。^_^

気持ちが良いですね!

逞しく成長しており、疲れると動いてくれませんが

おやつを出すと、元気になる! 可愛い息子です。

朝からトレーニング出来る喜びを噛み締め、1時間半歩きます。^^

私の足も成長していますね!

良い前蹴りに繋がります。


本日、祝日秋分の日!

空手センターはお休みですが、

スイムクラブ大府と城西支部は通常通りの稽古日!


そして、城西支部稽古後は、空手センター一般部で城西支部の指導員も兼ねている福島さんの送別会を急遽行うことになりました。

福島さん、10月より中国へ出張です!

今週水曜日!急な呼び掛けにも拘わらず8名で四川へ!

中川区太平通りの四川!

元空手センター一般部柳田さんのお店です。

いつも無理を聞いて頂きありがとうございます。



久しぶりの集まりでもあったのですが、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

集まったメンバーも練習はそれぞれ曜日が違うため、良い親睦会にもなりました。



福島さんへみんなからのプレゼントも渡しました。


2年間、単身で中国へ!

身体に気をつけて、頑張ってください。

中国拳法の道場が有れば習いたいと!

是非、チャンスが有れば良い技を習得して来てください。


最後は、坦々麺を食べて、みんなで正拳突きで締めました(^^)


良い仲間との楽しい時間を過ごせました^ - ^

みんな、ありがとう😊


四川の柳田さん、お世話になりました。

娘ののどかにも久しぶりに会えて嬉しかったですよ!

お店をテキパキとお手伝いしていました。



皆さんに感謝です‼️



それでは‼️👋👋👋