2023前期段位免許式 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

4月16日(日)



いつもありがとうございます❗️


本日、東真武道館にて

段位免許式が行われました。





総師範から1人1人に段位免許状と黒帯が授与されました。

空手センター シンノスケ

嬉しさのあまり顔がニヤケすぎでしたね。(^_^)


総師範と記念撮影


シンノスケ、前回の残念な結果を乗り越え、頑張りました❗️

これからも、いろいろな試練を乗り越えて一歩一歩前進してくれると嬉しいですね❗️

経験を財産にして、頼れるリーダーに成長して欲しいなあ! 他のみんなにも期待してますが、…。

人を引きつける力が空手にはあると‼️思います。

気を抜くな!を実践ですね!


新人黒帯拳士の成長を楽しみにしております。


免許式へのご理解ご協力を頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

沢山のご家族の皆様に見守られ、とても雰囲気の良い免許授与式となりました。

また、谷脇先生と尾崎先生も参加して頂きありがとうございました。


免許式後、恒例の総師範と記念撮影


そして、黒帯初練習!






本日も良い練習会が出来ました。


参加されましたみなさん、お疲れ様でした(^_^)

カッコいい黒帯になってくださいね!

これからも宜しくお願いします。




それでは‼️👋👋👋