2023年スタートです❗️ | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

1月5日(木)



遅くなりましたが

謹んで新年のお慶びを

       申し上げます


​新しい年が素晴らしい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます

 今年もどうぞ宜しくお願いいたします


2023年スタートは、

東浦支部です(^ν^)

寒い時はこの仕草です^_^ 

サンドバッグに乗りたがる子供です

吊るせないので持ちますよ。



先ずは、ストレッチをしっかり行い

走り込んでからのサンドバッグを使って練習をしました。何年ぶりかな?使うの!


当てる練習も大事ですね。

素早く引くのも大事ですね。

突き方や蹴り方を再確認してもらいました。


参加人数が少なめでしたが、元気に動けて良かったです!

今年も目標を持って、意識を高めて、いろいろと挑戦出来るように応援させていただきます。

東浦支部のみんなが大きく成長してくれるのを楽しみにしていますよ!


保護者の皆様、今年もお世話になります。

どうぞ宜しくお願いいたします。



明日は、空手センター金曜日メンバーの初稽古です。

元気な姿を見せてくださいね。





それでは、👋👋👋