段位免許式 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場

4月24日(日)


皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます😊


本日、東真武道館にて 段位免許式を行いました。

総師範よりひとりひとりに免許状と参加して頂いた先生方より黒帯が手渡しされました。



黒帯を手にした皆さん

おめでとうございます‼️

明日から黒帯を締めての練習が始まります。

少し茶帯とは違う雰囲気を顔から出して稽古してください。レベルは確実に上がっていますよ。

憧れの先輩になってくれたら尚嬉しいですね😃


免許式後は、恒例の記念撮影を行いました。


そして、黒帯を締めての練習会を行い、解散となりました。


参加頂きましたご家族の皆様、ありがとうございました。長年に渡る東真会へのご理解とご支援に感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。


北野本部長、林本部長、谷脇師範、尾崎先生、

参加応援頂き、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。


本日もよい一日となりました。

明日からも感謝の稽古をして参ります。

皆さん、宜しくお願い致します。


それから、残念ながら黒帯迄あと少しだった皆さん、もうすでに次回に向けて始動していると思います。

心の変化や行動の変化を見せてくださいね!

必ず成果に繋がりますから!

楽しみにしていますよ(^^)


それでは‼️👋👋👋