おんたけ夏合宿 | 日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 空手センターのブログ

日本空手道東真会 西部本部道場



今年も来ましたおんたけ休暇村! 皆元気に到着。雨なんか気にしないぞと、昼食後、キャンプ場体育館で3時間の練習を行いました。外は、いつの間にか、雲の間から太陽が覗いて、練習後の汗が気持ちいいー!。 でも、さすがは御嶽山の麓、少し肌寒です。みんなー風邪引くなよ。


初日から、お土産を買わなきゃーって、売店に子供たちがわんさか。まだ、明日もあるぞー。


今日の晩御飯です。おいしそー モリモリ食べてよ。


ご飯後、天体観測したり、ビデオ観賞して、初日の行程が無事に終了しました。

初参加のTくん、めちゃくちゃ楽しいって。合宿は、楽しいだけではありません。集団行動の大切さを学ぶよい機会です。 言われてからの行動ではなく、考えてから判断して行動ができるように、明日からもがんばりましょう!

今回、合宿にご理解を頂きましたご家族の皆様、ありがとうございました。
初めての参加は、ご心配もあるかと思いますが、逞しくなって帰る姿を楽しみにしていて下さい。

明日の天気を祈りなから、最終チェックの部屋回りをしてきます。もう寝てると思いますが、…。





Android携帯からの投稿