押忍 オンライン空手 筒身塾(とうしんじゅく) 塾長の大谷晃夫です。

 

前回の記事では、

筒身塾で得られるメリットやベネフィット・全部で8つのうち、
④ハイキックが蹴れる!下半身柔軟性アップ!

⑤スタイルアップ効果でしなやか美ボディに

⑥自分に自信がつく

についてお話しました。

今回の記事では、

⑧オンライン空手で帯を取得できる!黒帯になれる!

についてお話ししますね。

 

・・・と言いましたが、

別に黒帯なんて興味ないんですけど。


 

と思いませんか?

わかります。半数の筒身塾塾生さんはそうでした。

 

ですが、もしあなたが
今までの人生を振り返ってみて、

 

若い頃は夢や希望があったけど

大人になってからの私の人生、
自分以外のことばかりに時間を取られて
何も成し遂げられてない・・・

 

と思っていて、
そのことが自分の価値を下げていると感じるなら
ぜひこの記事を最後まで読んでみてください。

 

では、まず質問です。
 

あなたの憧れの大人の女性は誰ですか?
女優さんや有名人、
身近なかっこいいキャリアウーマンでもいいです。

そして、一体その人たちのどこに憧れますか?

 

おそらくきっとこんな感じではないでしょうか。

✅ 大人の魅力を兼ね備えている
✅ 明るく、周りの人を照らしている
✅ 自分自身のことを大事にしている
✅ 目標や趣味を大事にしている
✅ 年齢を重ねることに対し、愚痴を言わずむしろ楽しんでいる気がする

 

これをまとめて、一言で表すと
余裕があるんですね。

ほとんどの大人の女性は、
年齢とともに大人のたおやかさや余裕を身につけ
ずっと輝いていたいはずです。

ですが実際は
年齢と共にカラダの不具合や悩みが増え、
見た目にも自信がなくなってしまう。

すると心も内向きになり、
自分を責めたり、あるいは
私なんて・・・もう若くないから・・・
と自分の可能性を
自ら簡単に諦めるようになってしまいます。

 



そして身近に
うまくいっている人がいると
自分と比べて落ち込んだり、
なんだか文句の一つでも言ってしまいたい気分になる。

これって悲しいことだと思いませんか?

 


ですが、
そんな先々のお悩みまで解決できるのも筒身塾です。

 

女性は25歳過ぎたら下り坂・・・
と世間では言われていますが、

この常識を40代以降になっても
覆すことができるんです。

 



自宅にいながらスキマ時間を使い
オンラインで楽しくカラダを動かして黒帯を取得。

そのことが、大人になってからの
自分の人生の輝かしい1ページになるんです!

 

しかも結構簡単に。

必要以上に頑張る必要もなく、
辛い・痛い思いをすることもなく、
笑顔で楽しみながら心もカラダも楽〜に
目標を達成するシステムが筒身塾にはあります。


筒身塾はスタートしてまだ2年半と
若い空手道場ですが、

今まさに人生の輝かしい1ページを
開こうとしている黒帯間近の方が何人かいらっしゃいます。

もちろん、この方達は全員空手初心者でした。

本当にキラキラして素敵な方達なので
ちょっとご紹介しますね!

・マニー

オーストラリアから参加してくださっています。

基本に忠実。空手の型が抜群に素晴らしい!


 

 

・真紀さん

なんと入塾 一年半で、黒帯手前の茶帯にもうすぐ手が届くところまでこられています。

「習い事は何をやっても続かなかったけど、空手は続いてる!」とのこと。

いつも楽しんで稽古されています。

 

 

・久美子さん

筒身塾のイメージモデル。拡張拳をもっとも体現されている方。

筒身塾愛知教室の先生でもあり、優しい空手の技術を整体師として、お客様を癒すのに使われています。

 

 

いかがでしたか?


これからの人生、このままで過ごすのも

常識なんて関係ない!
人にどう思われようが関係ない!
私の人生、私が主役!

 

と胸を張って輝いて生きる
素敵な女性になることも完全にあなたの自由です。

ですが、もし

変わりたい!
心もカラダも明るく生きたいと思っているなら
私たちと一緒にそんな人生を目指しませんか?

 



次の記事では、
4月という年度や環境の変わり目で
溜めがちなストレスを効果的に解消できる
⑦パンチやキックを繰り出し、カッコイイ武器を振ってストレス解消!

についてお話ししますね!

 

お読みいただきありがとうございました。