押忍 オンライン空手 筒身塾(とうしんじゅく) 塾長の大谷晃夫です。



2022年1月11日現在、新型コロナウィルスが猛威をふるっています。

 

 

それが脅威であるかないかは、さておいて。



SNSを見ていると、新年になって鏡開きをしたあと、またすぐに道場稽古がお休みになったという情報をよく目にします。

 



筒身塾は「オンライン特化型」の空手道場なので、そんな事態に関係なく稽古ができます。

 



今日の朝稽古では、東京都・愛知県・大阪府・兵庫県・長崎県から参加された方たちと同時にリアルタイムで稽古をしました。

 

 




これって、何気にスゴイことだと思いません?

 



「オンラインで空手が身につくの?」と不思議に思う方もいるかもしれませんが、大丈夫。



筒身塾の塾生さんは、ちゃんと空手の技術や型を身につけてらっしゃいます。

 



たまにオンラインではなく実際に会って一緒に稽古をするのですが、しっかりと威力がある技を出されてますよ!

 



「空手を学んでみたい。でもコロナんで習いにいけない…」と思ってるアナタ。



まずは体験してみませんか?

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。