押忍 オンライン空手 筒身塾(とうしんじゅく) 塾長の大谷晃夫です。



11月6日 土曜日の今日も朝から元気に塾生さんたちと空手稽古を行いました。

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちよく体を動かしましたよ。

 

 

 

運動は自宅にいながらでもできるのです。

 

 

そして、空手の稽古も。

 



筒身塾はオンラインの空手だから移動がいりません。

 

 

だから通いやすい(参加しやすい)!

 



通常の空手道場だと、道場まで往復の移動時間があります。



稽古の時間も含めると、かなりの時間を割かないといけません。

 

 

それで空手を習いたくても時間を割けなくて通えないという方も多いと思います。

 



筒身塾はオンラインだからインターネット環境があればご自宅が空手道場に。



移動せずに稽古直前まで仕事や家事、お勉強をしてからご参加いただけます。

 

 

そして稽古が終わってからすぐご自身の用事に戻れます。

 



しかも水曜日と平日祝日の定休日以外、ほぼ毎日 朝・夕方・夜と稽古していますので、稽古にたくさんご参加いただけます。



稽古の時間に間に合わなくても、筒身塾は全てのオンライン稽古を録画しているので、アーカイブ動画を観ながら稽古していただくことができます。



これだと稽古できる頻度が多くなるので、必然的に空手が上達していきますよ。



オンライン空手道場 筒身塾 無料体験実施中
 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。