顔が暗いと言われ、笑顔が苦手なあなたへ | 丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

丸真紀 ママと子供の心が繋がるチャイルドセラピー

ママと子供が心で繋がれるセラピーやカウンセリングをしています。感情の整え方、子供への寄り添い方など発信しています。

ちょうちょイライラ母さんを卒業して

親子の時間と絆を深めたいあなたへちょうちょ

 

心理セラピスト

丸真紀です(^^)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



2月になりましたね(^ ^)
サロンの模様替えをしました♬


明るい表情が運をつれてくると
私は思っています

体調が悪かったり
元気がない時は別として
メイクして明るい顔でいると
1日が充実する気がしますよ(^ ^)


私は大学生時に、接客業につきたくて
笑顔をつくる練習を
一人でこっそり
何万回もしたと思います、笑

とにかく、すきあらば
鏡を見てニコッと笑う練習です



表情が暗かったり
笑顔が苦手な方も多いと思います
(私は最初そうでした)

でもね、誰でも練習したら
顔つきも表情も変わっていきます

大丈夫♬まだまだこれから
なりたい自分になれますよ(^ ^)



 


インスタグラムもやっています

(クリックするとインスタ画面に移ります)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

◆麻布十番の心理セラピールーム◆

ミルミライ

 

◎サロンの場所 

南麻布一丁目 ナニワヤスーパー近く

(詳細はご予約確定後にお伝えします)

・南北線 麻布十番駅から徒歩8分

・広尾駅から徒歩15分など

 

◎講師 丸真紀、チャイルドセラピスト

ホテル、キャビンアテンダントの経験から

接客が大好きです。愛知県出身、小学生の母

 

◎メニュー